長門市のビジネスホテル「長門セントラルホテル」公式ロゴ

長門市のビジネスホテル「長門セントラルホテル」公式ロゴ

NEWS

最新情報

最新情報

2021.05.24

新型コロナウイルス感染症拡大に対する当ホテルの特別な衛生強化と取り組み

平素より長門セントラルホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対策として、お客様・従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、平常時とは異なる特別な衛生強化と取り組みを実施しております。
お客様には何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【館内での取り組み】
①お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、従業員のマスク着用を実施しております。
②お客様に発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め最寄りの保健所又は帰国 者・接触者相談センターの指示を仰ぎ、適切な対応致します。
③館内各フロア、食事会場にアルコール消毒液を設置しております。
④フロントには、直接対面を避けるためアクリル製飛沫防止シールドを設置しております。
⑤館内施設や設備備品は、頻繁な消毒清掃を実施しております。
⑥各所の定期的な換気を実施しております。
⑦客室清掃の際は、手が触れる可能性がある箇所を清拭消毒しております。

【お客様へお願い】
①ご来館時に、旅行者全員に公的な証明書によるご本人確認と検温及び手指消毒のご協力をお願いいたします。
②ご滞在中はマスクの着用をお願いいたします。
③館内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご使用のご協力をお願いいたします。
④ロビーでの⾧時間での談話・打合せ、飲食はお断りさせていただいております。
⑤エレベーターは過密を避け、対人距離を確保してご利用くださいませ。
⑥発熱、咳、風邪症状等がある場合は、お近くのスタッフまでお申し出くださいませ。

【従業員に対する取り組み】
①従業員のマスク着用を実施しております。
②出勤時に検温を行ない、発熱や風邪の症状がある場合は自宅待機としております。
③出勤時及び実務開始前の手指消毒を徹底して実施しております。
④事務所や勤務場所の定期的な換気や消毒を実施しております。
⑤従業員の不要不急な外出は控えるよう指導しております。

長門セントラルホテル 支配人

NAGATO CENTRAL HOTEL

NAGATO
CENTRAL
HOTEL

長門セントラルホテル

〒759-4101山口県長門市東深川877-1

チェック
イン
15:00
チェック
アウト
~朝10:00
無料駐車場
35
客室
37
お食事
ご予約制(朝食のみ)
お支払い
前受け
キャンセル料ポリシー
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
 3日前:宿泊料金の20%
 前日:宿泊料金の40%
 当日:宿泊料金の100%
 連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%


対応のクレジットカード払いOK